出稽古 千葉 レイスポーツジム

今日は、宿泊で千葉のレイスポーツジムにヒュウガとサスケの2人で、出稽古にいきました。サスケに、とって初めての出稽古。相手をしてくれたのは、試合を間近に控えている、柿原健太選手。減量ピークの状態で、2Rやってくれました。初めての、他のジムのスパーリングでも、良い所をしっかりだして、良いスパーリングをしたと思います。ヒュウガの、相手をしてくれましたのは、この前、勝利を収めまして、A級昇格しました、印波優心選手。ヒュウガの、体調不良の為に、3Rと少なめでしたが、内容もレベルも高いスパーリングでした。課題は、沢山ありますが!ユースタイトルマッチに向けて克服していきたいと思います。明日は、またスパーリング、2日目。サスケの相手は、変更となります。今日の課題を明日、出来るように、したいと思います。