若草育成園に行ってきました。

豊橋高師町にあります、児童養護施設、若草育成園。堀内ジムの先輩、フクイのカレーの福井さんが、ボクシング教室の奉仕活動をおこなっています。プロの動きを子供達に見せたいと福井さんの希望で松岡陸、お手伝いでトレーナーの晋山と遠く岐阜から、堀内ジムを応援してくださる、元ヨコゼキファイターの田中隆仁さんも参加しました。


山田園長先生と、園のスタッフの先生も交えてのボクシング教室。ボクシングを一生懸命に熱く、楽しんでくれた時間となりました。


帰る時に陸がサインを求められて、サインしてました。今よりもビックになって昨日書きましたサインの価値が上がるように頑張ってもらいたいです。


昨日は、本当に良い体験をしたと思います。また、参加したいと思います。若草育成園の皆様、岐阜の田中さんに、記者の伊東さん。そして今回企画した福井さん。貴重な体験本当にありがとうございました。