練習納め。今年も一年ありがとうございました。

ジム納めの日、練習生のおかげでジムも綺麗になりました。来年も綺麗になったジムで頑張っていきたいと思います。また今年のプロの成績は、1勝2敗で終わりました。来年は、勝ち越すように頑張ります。松岡、この前の敗戦から、かなり気合いいれて練習に励んでおります。この前の敗戦で得たものは、かなり大きいと思います。古俣も戻ってきました。古俣も練習に気合いいれてやっております。来年、二人とも新人王にエントリーします。新人王、目指して気合いいれてやっております。応援宜しくお願いします。今年も一年、本当にありがとうございました。来年、1月6日、が練習初めとなります。 来年も堀内ジムを宜しくお願いします。良いお年を